SSブログ

安室 アルバムDVD 新作 20th 曲順 その2 [安室奈美恵]




スポンサーリンク


こんばんは、最近は寒くなったり温かくなったりと気温の変化もありますが体調には気をつけて頑張りましょう。

さて、前回も書きましたが、安室奈美恵の20周年記念、5大ドームツアーの収録DVD&ブルーレイの発売が決定しました!!

その名も【namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~】

今回は事前に投票を実施して票数が多かった楽曲を歌っていると聞いています!!

ついでに私の好きな歌は【GIRL TALK】です。ってか聞いていないか(笑)

今回の20周年記念の映像を見つけたのでちょっと載せておきます。

半端なく長いデス


今までのPVを中心に編集されていますが、最近の歌もチラホラ☆

さて、今回のライブツアーで歌われた歌の紹介もしないといけないですね♪

TRACK LIST
1. Body Feels EXIT
2. How to be a Girl
3. Hot Girls
4. NAKED
5. Sit! Stay! Wait! Down!
6. Get Myself Back
7. GIRL TALK
8. NEW LOOK
9. Go Round
10. In The Spotlight(TOKYO)
11. Fight Together
12. You're my sunshine
13. Don't wanna cry
14. RESPECT the POWER OF LOVE
15. NEVER END
16. a walk in the park
17. SWEET 19 BLUES
18. Love Story
19. Damage
20. Break It
21. YEAH-OH
22. Chase the Chance
23. Let's Go
24. TRY ME~私を信じて~
25. 太陽のSEASON
26. 愛してマスカット
27. Baby Don't Cry
28. CAN YOU CELEBRATE?
29. ONLY YOU
30. Say the word
脅威の30曲!!

しかも前回のライブ同様、まったく休む暇もなく歌いまくっている(らしい。。)まだ見ていないので(笑)

前々回のベストフィクションでは、映像の編集は飛びまくりでちょっと疲れましたが、今回はどうでしょうか!?そこらへんも気になります!!

さて、みなさんはどのように購入しますでしょうか??

現在、アマゾンでは
【DVD+2CD】
【DVD only】
【Blu-ray+2CD】
【Blu-ray only】
の予約を行っていますが、ブルーレイ+CD2枚組だと7980円→5854円になっています!
最大27%オフ!
他もかなり安くなっています
現在は予約受付中で、2月27日に発売予定ですね。


そして、最近私が知ったこと!!

2つあります!
その① アマゾンで予約をして、もし仮に発売までに予約した日よりも安くなっていると、発売日当日の金額が適応されるということです!!例えばブルーレイ+CD2枚組で説明すると、現在5854円の値段が付いていますが、もしもっと安くなったら(5500円とか)その金額を保障してくれるということ!

その② アマゾンが最近開始した、前日発送!!条件がありますが(アマゾンお急ぎ便で注文する。別途350円が必要。Amazonプライム会員は無料)発売前日に届くシステムを開始したそうです!!少しでも早く受け取りたい人はこの制度を活用しても良いですね!!

さて、長くなってしまいましたが、今回のライブDVD&Blu-rayは安室奈美恵の集大成の作品だと思います。是非とも手に入れるべきでしょう!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。