SSブログ

安室 ライブDVD 新作 20th記念 アルバム 動画 曲順 [安室奈美恵]




スポンサーリンク


こんばんは、モフモフです。今年も安室奈美恵、ライブDVD発売決定しました!!

2月27日に発売らしいですね!!

今回は安室奈美恵として20周年記念である年であるため、気合も入っていることでしょう
今回は【福岡・大阪・札幌・名古屋・東京】全国5か所、8公演しか行っていないため、行けていない人も多くいるでしょう!!

私も実は幻の【沖縄公演】に参加する予定でしたが、台風のせいで参加できず・・・

悔しい思いでしたが天災は仕方ない!!

今回参加できた方も、できなかった方もこのアルバムは是非ゲットしておきましょう!!



さて、今回収録されている音楽を紹介していきます。

なんせ今回のツアーは小室哲也の作曲した楽曲も含め収録されています。

恐らくこんなに昔の歌を歌ってくれるのはこの先なかなか機会は無いでしょう!!


【TRACK LIST】
1. Body Feels EXIT
2. How to be a Girl
3. Hot Girls
4. NAKED
5. Sit! Stay! Wait! Down!
6. Get Myself Back
7. GIRL TALK
8. NEW LOOK
9. Go Round
10. In The Spotlight(TOKYO)
11. Fight Together
12. You're my sunshine
13. Don't wanna cry
14. RESPECT the POWER OF LOVE
15. NEVER END
16. a walk in the park
17. SWEET 19 BLUES
18. Love Story
19. Damage
20. Break It
21. YEAH-OH
22. Chase the Chance
23. Let's Go
24. TRY ME~私を信じて~
25. 太陽のSEASON
26. 愛してマスカット
27. Baby Don't Cry
28. CAN YOU CELEBRATE?
29. ONLY YOU
30. Say the word

圧巻の30曲!!

新曲は5曲歌っているようですね!!

しかも、今回は
【DVD+2CD】
【DVD only】
【Blu-ray+2CD】
【Blu-ray only】
の4種類を発売します!
自宅にある再生機に合わせて購入ですね。

たまに間違ってBlu-ray買っちゃうときってありますよね。。

今回は安室奈美恵の20周年記念の年(もう去年ですけどね(笑))
買って損は無いでしょう☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。