SSブログ

Win8 秒読み! あと2日 xp移行




スポンサーリンク


まだまだ寒い日が続きますね!!
今月もあと2日、もう1日のようなものですね。

この年明けは色々忙しいですよね。。

会社勤めでない人は確定申告の時期で大変だと思います。うちの父ちゃんも最近流行の【e-Tax】で申請を行うそうです。

皆さんは忙しいですか?

そして今月いっぱいと言えば、Windows8のアップデート版の安売りが終わるんです!!

最初は6090円で売られていたのが現在価格、4980円に下がっているんですよ!!

これは今が買い時だ!!

なんて思いますよね☆

しか~し、私、現在使っているパソコンはWindows7であるためアップデートはもうちょっと後でもいいかな!?と思っている所デス

だが、WindowsXPを使用している人は注意が必要!!

XPのマイクロソフトのサポートは2014年4月8日で終了するとマイクロソフトさんは発表しています。

メインパソコンでXPを使用している人はぜひこの機会を逃す手は無いと思います。

Win8の主な特徴として【タッチパネルで取り扱うことができる】ことが表現されていますが・・・

残念ながらアップデートしたからといって元のパソコンがタッチパネルになるということでは無いのです。

しかし、この値段は安い!!

この機会に購入を考えている人はあと1日しかありません!!

これを逃すと高くなっちゃうみたいですからね!!

自分も一つ買うか検討しています





タグ:Win8 xp移行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。