SSブログ

ベッキー 妹 ジェシカのダンスが凄い




スポンサーリンク


お久しぶりです。こう毎日寒いと嫌になっちゃいますよね・・・

ところで、ニュースで見たのですが、タレントベッキーの妹がアメリカのダンスバトルで優勝したらしい!!

ベッキー妹恐るべし!ジェシカさん、凄いね


キャップをかぶったのが妹らしい!

この動画はアメリカ大会らしいですが、ぜひとも日本で見てみたいですね。

そしてぜひとも姉妹共演を期待しています。

過去には世界の果てまでイッテQなどで共演もしていたようですね

また、過去にオーラの泉にてベッキーの付き添いで収録に参加していると急に出演していたり。。

その時のオーラの泉では、江原さんに、

「あなたは影なんかじゃないですよ。あなたにしかできないことがある」

的な事を言われていましたが、
今回の全米ダンスコンバトルでの優勝は

このことを暗示していたのでしょうか?

これからも応援していきたいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。