SSブログ

WBC日本vsプエルトリコ 失策 3位決定戦 無い




スポンサーリンク


こんにちは、モフモフです。みなさんはWBC日本対プエルトリコ戦応援していましたか!?

私、朝9時頃からずっとテレビで見てました。セレモニーから見てました。


なのに負けちゃった~

【勝負は時の運】ですから、今回負けたのはしょうがないことだと思うんです。

しかし、あの8回の攻撃は残念でした。

日本vsプエルトリコ チャンスの場面で内川が走塁ミス


3対0で負けていたあの時、井端がタイムリーヒットで1点を返し、これから反撃ののろしを上げる時だったのに・・・



あの時のサインは何だったのでしょうか?やっぱりダブルスチールだったのでしょうか?

内川・井端のどちらかのサインミスだったのか?

あの時、ダブルスチールしていても、3塁はアウトのタイミングでしょう。

終わってしまったので、結果論にしかならないのですが、あの時あの失策がなければ何か変わっていたでしょうか??

これで侍ジャパンの全日程は終了です。WBCは3位決定戦が無いため、最後はあっけない幕切れになってしまいましたが、これはアメリカ代表だって同じ。あんなにメジャー選手が出場しても決勝トーナメント出場が難しいんですから、日本は頑張ったと思います。

でも、3位決定戦あればよかったのに~

まだまだ侍ジャパンの試合を見たかったです。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。