SSブログ

ホワイトデー お返し 日にち [ホワイトデー]




スポンサーリンク


明日はホワイトデーです!!

男性のみなさん、この時期まで何を返そうといっぱい考えますよね!?

私もめっちゃ悩みました。

悩んだ結果、普通にパイの実を購入しました・・・

ダメですね。。

結構値段のいくやつをプレゼントするならPSVITAとか喜ばれるような気がする♪最近安売りしている様子ですし!!


しかし、この値段はちょっと高いよね・・

けっこうキンドルとかも喜ばれるような気もしますね♪



ま、使う人次第だと思いますが。。自分はキンドル重宝しています♪クリスマスにもらったのですが、PDFがしっかり読めるのでちょっとした時に自分で読み込んだ資料読んだり使っています☆

明日には間に合わないと思いますが、色々検討するのも楽しいですよね♪

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。