SSブログ

糖質制限ダイエット 危険 レシピ




スポンサーリンク


今、けっこう炭水化物を抜いてダイエットしている方多くなっていますよね!!

かくいう私も夕食は炭水化物を抜くようにしています。

ダイエット、みんなが??興味ある分野になっていますよね私は興味深々です☆

けっこう関連の本買ったり、実践していますが、ダイエットってなぜこうも長続きしないんですかね~??

問題はやはり簡単には体重が落ちない&すぐにリバウンドしてしまう点が一番だと思います。

だからと言って【1週間で8キロ痩せた!!】なんてプログラムを実施しようにも精神力は長続きしませんしね。

特に昔あった【ビリーズブートキャンプ】あれは効果てきめんかもしれませんが、入隊1日で終了~って感じになっちゃいますよね・・・

今日のブログでは私のダイエットの紹介の導入部分にしておきます。

ちなみに私、2年間で約15キロ痩せちゃいました♪

現在はTRFのダンスエクササイズと糖質制限ダイエットを実施しています。
糖質制限ダイエットは急激な糖質低下で体調を崩す方もいるそうなので、基本的には運動量を増やす方法が良いと考えています!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。